台風二過 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

台風5号も台風ただの雨雨になって通り過ぎたみたい多分







昨日の深夜の仕事後新月



正確には、終了10分前時計



持って来ていたエナジードリンクを飲み始めたがほっ




何となく、仕事後に飲むモンじゃ~無いような気が•••えへへ…







走りに行く気満々うえだったが









急に雨雨が降ってきてしまったガーン









まぁ、短パンを忘れて来てたんでおよよどのみちジョギング走る人DASH!はムリだったが•••









アノ深夜の雨雨が台風5号台風だったのかなはてなマークはてなマーク










朝方夜の街父が豪雨雨で土砂崩れが発生ドンッしている地方のニューステレビを見ながら目








いつもの調子で音譜



「此処ビックリマークイチバン良いわ~アゲアゲ↑↑台風台風来てもゼンゼン平気や~合格」と言っていたが苦笑溜め息








こんな時、色んなトコで「地元がイチバンビックリマーク」と言ってる人が居るんだろうな。。。多分








若い人には、別の意見がアルだろうが沈黙じぃ~









特に年配の人には、ソウ感じる人が多いハズ~ニコニコ



Android携帯からの投稿