台風 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

台風一過台風







と言うより、台風来なかったねほっ









煽るだけ煽ってヨッ直撃ドンッの可能性まで言われてた様だがマジで








微風のみでおしまい









一応、お昼からの仕事後星空スグに家に帰ったGOhouse










備え有れば憂い無しビックリマークと、ゆ~コトなのかいね。。。








ちょっと拍子抜けのトコはアルが沈黙じぃ~









台風台風に関しては毎度のコト









立山連峰富士山の壁に阻まれてパー台風の被害はほとんど受けないマジで!?









台風台風の通り道になってる沖縄は、屋根houseがコンクリートの建物が多いトカすげ~







ココらへんにアル様な屋根houseだったら、フッ飛ばされるDASH!らしい(沖縄出身の派遣社員Nさん談)














どんなにテレビ局テレビがワーDASH!ワーDASH!言っても









内心は「また、大丈夫やろ多分」と殆どの人が思っている得意げ









もちろん、私もそう思っているが








それとは別に










直撃ドンッした時の為の対処はヤッとくべきかもね。。。



Android携帯からの投稿