送別会 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

野菜クローバーを作って、会社の食堂で割り箸社員に提供するヨットコに異動になったFさん








送別会で2週間振りの再会パー









まだまだ準備段階の野菜工場クローバーでの仕事振りを、た~くさん話してもらったおんぷ








1次会の居酒屋で鳥鍋ヒヨコ




残った稚鮎うお座の唐揚げをタッパーに詰めて



2次会のスナックカクテルグラスGO



3次会のスナックワインでは80′年代の曲音譜のカラオケカラオケ




最後に〆のラーメンラーメンまいうテンション↑








盛り上がってアップ楽しい飲み会だったがぽ







別れる時のFさんは少し寂しげに見えた•••うっ・・・








食堂に美味しい野菜クローバーが並ぶ日を、心待ちにしてま~すおんぷ












ちょっと油断した隙に、2次会の会費¥を払わずに帰ってしまったタタ4人ビックリマークなっ・・・なんと!







会計は終わってしまったしおしまい









さて、ど~したモノかなぁ~沈黙苦笑



Android携帯からの投稿