お帰り!M君 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

6日から、社内でも1、2の有名人ふふ~んコラのAさんの代わりに









ビジュアル系好きあげぽよのM君が10ヶ月振りに時計異動先から職場に帰って来たダッシュ










初日から、かなり張り切っていてチカラコブ






「怪我ドンッするなよビックリマーク」と言おうと思ったぐらいマジで









まぁ~ベテランだし、大丈夫だろう多分と思ったんで言わなかったけどね沈黙じぃ~









無事、復帰初日も終わりおしまい日報を記入していると









所属長がM君に


「終礼が終わったら残る様にビックリマーク





「何かなはてなマーク」と不思議がるなぜ?M君に








「前の職場に暫く戻って欲しい」と言われるガじゃ~ないがか!?






「ソレやったら、もう帰って来んわむっDASH!








先週までM君が働いていた職場では手術予定の人がいるそうで、人が足りないらしいヤバス!!











後で、ロッカーでM君を見かけて目











「何やったはてなマークはてなマークはてなマーク」と聞いたら耳










「安全教育やったわほっ」と










コノ道20年のM君にも、安全教育が必要なのかな。。。





それとも所属長も、私が気になった「張り切り過ぎタタ」に気が付いたのかも。。。












M君は戻って来たばかりだしリサイクル流石に異動は無いわなえへへ…










沢山の職場異動を目の当たりにして目









ピリピリドンッし過ぎていたのかもねマジで



Android携帯からの投稿