巨星?墜つ! | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

晴れからの仕事で早出残業あせる










しかも最初からトラブルドンッ発生ビックリマーク









こんな時もアルね。。。マジで











殆ど眠れないで眠い仕事に行ったのでタタ終わり頃には眼がなかなか開かない沈黙むっぐぅぐぅ









仕事後はソッコーで家に帰って家DASH!仮眠zzz










倒れる様に寝るのは354354好きかも。。。疲れるけどね~あせる











今日で社内でも1、2の有名人ふふ~んコラのAさんとはお別れパー









「2度と帰って来ないつもりなんで、皆さんとは会うコトも無いでしょうしょぼん」と最後の挨拶を終えた後









「万歳三唱ヽ(^。^)丿でもしようケ~!?」と同僚のオシャレさんおいおい











最後と言うコトで多分真っ赤な顔になったがプンプングッむかっと我慢したAさん











Aさんが去った後DASH!この職場はどう変わるのかはてなマーク









良い方に変わるのか!?





抑えつけられていたモノパンチ!が解き放たれてDASH!悪くなるのか!?






良いアゲアゲ↑↑悪い↓↓は別にして、今まで毒をもって毒を制すドクロ的な均衡が保たれていた可能性もアルから•••










Aさんに取って代わるパワハラ王ふふ~んが出現するだけなら、な~んにも変わらないしね



Android携帯からの投稿