異動先のコト | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤上がりでお休みほっ









もう1日、日曜の朝まで仕事の予定だったが↓↓









急に、休日出勤が取りやめになったチョキ









製品を入れるケースが、客先から回収出来ないのかも。。。多分












仕事ではポンプDASH!のトラブルドンッがあり2時間半のライン停止ダウン









所属長が夜中に星空連絡を受けて携帯スグに職場に来てたタタ









朝イチ晴れで工場長に報告しないといけないらしいマジで!?









今では輪ゴム一袋購入するにもGet工場長のハンコ合格が要るらしいから









トラブル停止ドンッは相当に絞られるハズうっ・・・










生産ラインを通常稼働に戻した後ほっ夜食を食べに食堂に行くと割り箸まいうー










社内でも1、2の有名人のAさんのふふ~んコラ異動先の職場のM君を発見目








ヴィジュアル系が好きでぽちょくちょく東京までライヴ音譜を聞きに行くM君








Aさんと入れ替わりにリサイクル6月から今の職場に異動して来るとのコト









「Aさんココに置いといたらダメやったガけ!?あんな行いの悪い人ドクロ異動先では誰一人として歓迎しとらんよビックリマーク」と笑








まぁ~そうだろうけど多分コチラにもイロイロ都合の悪い事情がアルやろうしね。。。沈黙苦笑









「異動して来るヤツは会社に要らんモンヤビックリマーク要らんもんは、辞めさせても良いガやふふ~ん溜め息」と言っていたAさん








「オラが要らんもんやったゎ•••」と、一時はショック叫びだった様だが









異動先の職場に慣れたら、いつものAさんふふ~んコラに戻るコトは必至だろうマジで!?




Android携帯からの投稿