サヨナラM | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

前の職場で同じグループだった派遣社員のM、36歳









144㎏の巨漢でマジで貴重なキャラだったが、先週で会社を辞めたそうだなっ・・・なんと!









仕事前も、休憩時間も、仕事後も、食堂の横の喫茶コーナータバコで同僚のHと一緒に居るのを見かけたが目






そう言えば、アンマリ元気なかったがびょーんおよよかも。。。






私が喫茶コーナータバコの横をすり抜けようとして





「デブ2人並んで喋っとったら通れんネかビックリマーク苦笑溜め息」と言った時も、笑顔が少なかったかもなぜ?








私と一緒に今の職場に来たかった様で、派遣社員では1人だけ私の送別会に出席してくれたぽ










職場が違った後も、顔を見る度には目チョコッとだけ話してたが









辞めるおしまいとは思わなかったマジで!?











休みを挟んで、急に来なくなったらしく









辞める理由は「嫌がらせをされたからなみだ」というモノだったらしいなっ・・・なんと!









職場も違うし、実際どうだったかはてなマークは判らない










Hが言うには、私が「通れんネかビックリマーク」と言ったからだトカ苦笑おいおい












勿論、そんなワケは無いハズで










一緒に働いていたマッチョチカラコブのTが言うには










休みの前の日、Sさんに「20㎏痩せろビックリマーク」と言われたそうだが、Sさんも110㎏はアル巨漢笑







そしてテーブルの上には、落書きされた紙が置いてあったトカ







その紙には「M、Sにバイブで犯されるビックリマーク」と苦笑おいおい










その日を最後に、巨漢の派遣社員Mは会社に来なくなった










社内でも1、2の有名人で「今まで10人は辞めさせたとコラ」言うふふ~んAさんに





「イジメて辞めさせたらアカンねか~」







と言われたマッチョチカラコブのT








「あの人にだけは言われたく無い沈黙がびょーん」と言ってた




Android携帯からの投稿