オークスの結果 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

①アイムユアーズ軸のワイド馬券








阪神ジュベナイルフィリーズ、桜花賞








そしてオークス王冠2









3度目の正直で、また軸にして買ったが









ハナ差の4着はキツいな叫び




シンガリ負けの方がスッキリしたかも~多分








あの3着③アイスフォーリスとのハナ差








埋めがたい距離適正の差に見えたが目どうかはてなマーク









競馬馬DASH!にタラ、レバ、は御法度ビックリマーク







スタートしてから、少し行きたがってたタタ様に見えたし








アレで目一杯のレースをした馬あせると思い諦めよう。。。










⑭ジェンティルドンナは入れ込んでた様に見えたが目








5馬身差の圧勝クラッカーで桜花賞、オークスの2冠達成王冠2王冠2




⑨ヴェルシーナの後ろで、一呼吸DASH!追い出しを待って差し切ったGOのは⑭ジェンティルドンナだった星








それも外から豪快に馬DASH!DASH!DASH!









現時点では、明らかに力が違ったマジで!?










3冠を狙うジェンティルドンナ馬は秋までお休みほっだろう多分










他のメンバーには、アメリカンオークスにでも挑戦して飛行機









競馬ファンを楽しませて欲しいね~おんぷ



Android携帯からの投稿