大型連休?? | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日中はモノ凄く良いお天気晴れ









朝からの仕事後、スグに家に帰り家DASH!









母の車car*のタイや交換レンチ









今までなかなかタイミングが合わず下今日までノビノビになっていたあっ








お天気との兼ね合いもあるしね。。。









半年に一度のタイヤ交換もコレで終わりほっ










世間では、大型9連休キラキラ☆と騒がしいが









ま~ったくピンと来ない沈黙じぃ~








明日も朝から仕事だし下およよ










勤務表では、3日の朝でゴールデンウイークきらに入る予定だが









連休の工事予定表には、私の名前が4日と6日に•••ガーン









誰もokとは言って無いのにおいおい









お休みは3日と5日だけかよ~うっ・・・










「もし過労死したら、証言してや~汗」と同僚のノッポさんに言ったら沈黙がっかり









「誰も何も言わんガに進んで出てくる人でした。。。と答えとくわププッ・・・溜め息」とノッポさん










連休モードおんぷには当分なれそうに無いな苦笑



Android携帯からの投稿