3回目のジョギング | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

日中は暖かくて晴れ6月上旬の陽気だったトカあせる










事務所にはエアコン雪の結晶がかかってたマジで










去年の夏はエアコンが壊れてドンッ事務所が38℃ぐらいだったのに









今年は、もうエアコンがおいおい










先が思いやられるな。。。












朝からの仕事後に6㎞コースをジョギング走る人DASH!









ハーフマラソンにエントリーしている後輩と2人で走ったが走る人走る人DASH!DASH!









ペースを抑えてくれたお陰で、走り終えた後もok









前回、4㎞コースを走った後の筋肉痛ドンッも今のトコ無かった合格









膝は少し痛いけどね苦笑










今回で3回目のジョギング走る人DASH!









競馬で言うなら馬DASH!叩き3戦目の走り頃だったビックリマーク










汗だくになったがあせる気持ちよかった~うえ











会社の風呂温泉に入った後










スポーツショップで、膝のサポーターとジョギングシューズスポーツを購入ゲット










膝の痛みドンッが治まったら、また走ろっとニコニコ音譜



Android携帯からの投稿