リストラ請負 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

お昼からの仕事を終えてDASH!やっと、お休みほっ









後工程の検査サーチの仕事を練習中だった、Mさん58歳が突然びっくり退社されたのでバフッ!小










一週間前から検査サーチの仕事の見習いにタタ他課から来られている人ダッシュも58歳ビックリマークなっ・・・なんと!









元営業マンだとか。。。大丈夫だろうかはてなマーク









「アラ手のリストラ請負かよ!?」とは同僚のノッポさん








このまま、このグループで見習いタタしてても、ギブアップ下およよするのも時間時計の問題なので多分









来週から他のグループで見習いタタする事に•••マジで!?









万が一、仕事を覚えられたとしても









最終的には、このグループに来るハズなので









たどり着く先は、結局のコト同じなのでははてなマークはてなマークはてなマーク









私が思うには、一番最初に見習いしていてタタギブアップしたがびょーんおよよ









大阪出身の元営業マンのYさんが、もう一度チャレンジすればどうかなはてなマークと思う。。。マジで








Yさんに「もう一度、やらせて欲しいビックリマークと言えばどうはてなマーク」と言っているが









本人は、なかなか「うんビックリマーク」とは言わない









ノイローゼになっては元も子も無いし、強制は出来ない










根性むっ見せて欲しいけどね~あげ



Android携帯からの投稿