パンク | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

夜勤星空に1回行っただけでお休みおんぷ








祭日がお休みなのは、毎年この時期ONLYのコトビックリマークなぜ?








どうも、春闘メラメラと関係しているらしいマジで!?









理由は何にせよ、お休みが多いのは嬉しいあげぽよ











今週から、後工程の検査サーチ
のポジションを任されるグッド!大阪出身の元営業マンのYさん








「私には無理がびょーんおよよ」と言っていたが、同い年の人には使って欲しくない言葉•••








そんなコト言ってたら、前の職場のU君みたいなヒドい扱い受けるよビックリマーク









前に進む以外、道は無い状況









ベテランの引退でスターティング5
バスケを任される新人選手が「無理ですダウン」とは言わないハズ多分











仕事前から、かなり沈痛な面もちだったががっかり









沈痛な顔をしたいのは、コッチの方マジで








案の定、お休みで生産ラインロボットを徐々に停止させている最中にタタ








後工程の仕事が進まずに、生産ラインがパンクドンッしてしまったヤバス!!









残業して事後処理するコトに•••苦笑











数人で対処していたが、後工程の人達はいないはあ?










終わった後おしまい戻ってきたらリサイクル











Yさんを含む後工程の人達が、喫煙所で一服中•••タバコ











普通なら怒るプンプンむかっトコだが、ソレは社内でも1、2の有名人のAさんふふ~んに任せておこうか。。。










今週また、お休み前の停止処理がアルので









Yさん、その時にリベンジむっしてねグッド!












Aさんのお説教の最中コラに予約した携帯旅館で今は休養中からの投稿