健康診断の前日 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

朝から出勤だったが眠い








放射冷却で-3℃だか、-4℃だかの寒さ寒っ









車の電動サイドミラーを開くとDASH!










「バリバリバリ•••叫び」と言う音がなっ・・・なんと!









壊れるドンッんじゃ~ないか!?がびょーんびっくり










しかし、日が射してくると。。。






風は台風まだまだ冷たかったが•••沈黙むっ











明日は、春の健康診断の日チカラコブ








深夜から星空健診まで、何も口に出来ないんで割り箸









ギリギリまで起きてて、腹減ってくる時間帯に寝てようかな。。。とかトレーニング中に走る人DASH!イロイロ考えてたが沈黙じぃ~








コタツに入るなり、秒殺ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅおいおい










長い夜を腹ペコで過ごすコトになるのかなガーン












恒例の「仕事前のバリウム一気飲みまいう下」もシッカリ有るドクロ








「トイレの取り合いで、全く仕事にならん!!」とえへへ…







休日に出てきてDASH!健診を受ける人や、健診の日に代休を使う人もいるようだマジで










私はオペレーションルームに、専用のトイレがアルがトイレ










念の為、着替えのパンツは2枚にしとこうかな。。。ヤバス!!




Android携帯からの投稿