さけめし&ラーメン | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

土曜日は有給休暇を取ってお休みチョキ










ひと月前から、残業あせると早出あせるをお願いしていたからm(_ _)m










日曜日の休日と合わせて連休のつもりでいたが音譜









早々と日曜日は休日出勤が決まっていたがっかりおよよ










しかも、日曜日に「早出DASH!をして欲しい」と言われガーン










有給休暇は取ってみたモノの、予定は立てづらいな。。。と思ってた沈黙じぃ~











しかし、金曜に出勤してみたらダッシュ










私達のグループだけ日曜日がお休みにアップキターーー!!!!










コレで日曜日の早出もDASH!出ずに済むしヨッ土日が連休にクラッカー











強行軍で新潟に行ってGOあせる帰って来るリサイクルAプランから










ユッタリと余裕を持ったBプランへおんぷ











仕事後DASH!に全体朝礼(^_^)ゞを聞いてから耳










JR新幹線GO










駅弁を食べながら割り箸まいうテンション↑列車でユッタリと





販売員さんに「恵方巻き無いけはてなマークはてなマークはてなマーク」と聞いたら苦笑溜め息









「いや~恵方巻き。。。今日は無いですねぇ~苦笑









じゃ~いつもはアルのえ











ホテルに到着してホテルスグにお風呂場へGO温泉










じっくりと浸かってたかったが温泉ほっ











23時までの夜鳴きそば(無料)ラーメンを食べに食堂へGO





小腹が空いていたせいなのかはてなマークスゴく美味しく感じたなぁ~まいうアップ



Android携帯からの投稿