初夢 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

久しぶりに夢を見たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








4、5日前だったかなはてなマーク








最近はあんまり夢を見なくなった。。。








疲れて熟睡してるからなのかも多分








先日もコタツで、ウツ伏せになって寝てたらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ









寝ぼけながらも眠い目が覚めたが沈黙むっ










ゴ~DASH!ゴ~DASH!と音がするなぜ?








良く聞いてみると•••耳








自分のイビキドンッであるコトに気づいて笑安心してまた眠りについたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








いつもはかかないけど、疲れてる時はあせるイビキドンッかくらしいDASH!











そして今年の初夢は、なんとビックリマーク競馬の夢馬DASH!って言うか、馬券の夢キラキラ☆








2万円分の馬券を買って、見事にハズしてしまったガーン










夢だけどね~えへへ…










この夢を見たから。。。と言う訳では無いが









今年まだ馬券は買っていないマジで!?













初夢が正夢になって、一年間負けっぱなし下になってしまうのか!?









それとも、負けたのが夢でラッキーアゲアゲ↑↑だったのか!?











そのうち馬券は買うだろうけど、最初は様子見目程度にしといて










間違えても、2万円で運試しはしない様にしないとねキャハハ









ヤッパリ少し気になってるみたいσ(^_^;



Android携帯からの投稿