モノマネ禁止 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

先日の仕事後の終令の時時計








後工程のUさんムムム36歳がなかなか来ないので







後輩と一緒に楽しく音譜「え”~そうですね~」とUさんのモノマネをしていたらぷっ







Uさんが部屋に入ってきてmakovv日報を書き始めるえんぴつ







その後輩と何も無かったかの様に話してたがニコニコDASH!








「ハッひらめき電球」と日報のチェックもれに気づき







Uさん、ソコに◯つけといて~ニコニコDASH!と言ったら








「図々しい•••ブチッ」と、Uさん。。。ガーン








機嫌悪いな。。。Uさん沈黙やる気なし







そういえば、このグループはモノマネ禁止禁止だったひらめき電球







 
モノマネするとUさんの機嫌が悪くあ゛ぁ゛っむかっなるから•••ぷっ








後輩は「ホンマ人間デキとるねぇ~キラキラ2」と言っていたが







現場には気の荒いパンチ!人間が多いだけで普通だと思う多分











次の日、Uさんは有給休暇でお休みj










先輩のHさんが私を焚き付ける様にメラメラ







ボソッとニコニコDASH!「図々しい••音譜








このグループ、モノマネ禁止やビックリマークちゅ~がやろはてなマークと言うとにこ








「アホマネ禁止ながやビックリマーク」と一言笑い









昨日のお昼晴れからの仕事ではUさんはことのほか静かだった沈黙ムムム








まぁ~少しぐらい図々しくても良いけどえへへ…仕事は頑張ってくれよビックリマーク



Android携帯からの投稿