生物系 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

同じグループの後工程のUさん36歳









一緒にトレーニングチカラコブどうけはてなマークと、仕事後に声を掛けたらニコニコDASH!









「え”~わたし文化系だったんでトレーニングはしませんムムム











へぇ~アゲアゲ↑↑でも関係ないがじゃ~ないはてなマーク









文化系ちゃ~何クラブやったがはてなマークはてなマーク








「理科クラブでした」








へぇ~アゲアゲ↑↑キラキラ2じゃ~実験とか好きやったがやねビックリマークスゴイねぇ~ニコニコ










「いえ”違います。生物系で•••ムムム










生物系え?生物系ちゃ~何するがけはてな5!










「え”~生き物をじ~っと観察するがデスムムム










いきものをかんさつはてなマークはてなマークはてなマークじ~っと!?










ひらめき電球。。。ソレって、もしかして











のぞき目じゃ~ないの~叫び




Android携帯からの投稿