雨の秋華賞 | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

インフルエンザ予防接種注射翌日晴れ










仕事始めはそれ程でも無かったがOK











終わり際には少し寒気がする•••叫び











毎年のヤツが来たな。。。と思いトレーニングガッツ無しで帰宅した










飲み会ビールの誘いもあったがアンマリ乗り気にはなれなかったな。。。明日も仕事で早出だしあせる









ココはじっくりと我慢の時!?










外は大雨だしかさ









日本全国、ドコも雨なのかな雨











雨の秋華賞馬DASH!あんまりイメージには無いな~はてな5!きっと当たらない苦笑











雨馬場で切れ味馬DASH!DASH!DASH!が殺されるなら











パワーのある先行馬を買うのも良いかもグッド!











どの馬にもチャンスがある混戦模様多分











人気のホエールキャプチャが有力ガッツ差し馬を意識するコトがアルならば











人気薄の先行馬にもチャンスがあるのかなチョキ










ホエールキャプチャから買うなら¥










そこら辺のパワー型の人気薄も狙いたいキラキラ☆





Android携帯からの投稿