いざ!甲子園へ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

我が出身校が甲子園へ野球









夜勤明けで眠いケーブルテレビ観戦の決勝戦









逆転での勝利クラッカー












夜は満月三人だけのプチ送別会ビール










58歳にして他の工場へ異動されるKさんと朝間野球で野球で一緒だった先輩のGさんの3人で









最後の仕事を終えたDASH!晴れ










自分のロッカーを感慨深気に見つめる目Kさん










色んな想いが頭をよぎったのだろうか。。。











最後の締めにラーメン屋へラーメン











10時で時計もうベロベロのGさんと私の二人で










代行も呼んでDASH!そろそろ帰ろうかなニコニコとゆ~とき










さっきまで決勝戦を力投していたピッチャー野球とお母さんおとめ座が来店ダッシュ










優勝クラッカーの挨拶まわりかなはてなマーク









ミーハーな私は思わずお願いしてカシャカメラ




眼。。。つむつてるしにこお母さん半分隠れてるね・・・・










巷では12年ぶりはてな5!の出場の話題で持ちきりだが









ノビノビした校風通り











悔いの無い戦いをしてもらいたいグッド!



Android携帯からの投稿