出会いと別れ | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

今日が最後の仕事だったおしまい派遣社員の人








年齢は見た目目同世代かはてなマーク少し下かはてなマーク









私は今週から同じグループになったばかりで








話どころか名前もろくに知らないがえへへ…








仕事振りはかなり評判良く合格










とにかく「やっさくるガッツ」とのコトマジで!?









阪神大震災ドンッで家族を亡くしダウン








当時はなかなか現実だとは思えなかったそうだ沈黙!!!!!!!!










今はこの地に来て働いていたがあたふた









潜水士うお座の資格を持っているとかで










東北の被災地に行ってDASH!









その資格を活かして現地の人の役に立ちたいとかなっ・・・なんと!









阪神大震災ドンッの時の恩返しがしたいのかはてなマーク









それとも自分と同じ境遇の人達を放ってはおけないのかはてなマーク









特別な思いがあるのだけは想像出来るびっくり









この人の様な行動が









東北の被災者の心に残り









今後また起こるかもしれない災害の時には








プラスの連鎖となりアップ










被災して苦しんでる人達のうわあーんっ










支えになるハズであるアップ










チームジャパングッド!









つまらんコトで足の引っ張り合いしている場合じゃ~無いよビックリマーク



Android携帯からの投稿