幸せな思い込み | さすらい労働者のブログ

さすらい労働者のブログ

仕事、ジョギング、競馬、スポーツ観戦etc…

何でも無い、普通の日のコトも書いたり(^^;)

ドラマ「美しい隣人」テレビ


今日、観たけど


面白いんじゃないかな


仲間由紀恵の悪女役が話題になってるみたい


なんとなく「ギルティ」っぽい感じで


本当はいい人?いい人だった?って結末になる様な気がするけど


仲間由紀恵だからねニコニコ


今後の展開は楽しめそう



あと、観てみたいのは


「冬のサクラ」


加藤ローサも出てるしね


どんな役なんだろ?



「女帝」と「プロゴルファー花」しか観てないけど


どちらもすごく面白かったグッド!から次の主演ドラマには期待音符



以前地元であった

「加藤ローサトークショー」

こんなチャンス滅多に無いと思って行ったら


無料だった事もあり人で一杯あせる


後ろの方で見てたけど目


可愛くて気さくな感じキラキラ


周りに手を振りながら
トーク進んでいったが


こっちの方??にも2回も振ってくれてラブラブ


私の後ろの方の人にかなと半信半疑で後ろを振りかえってたら


ローサちゃんニコニコてた様な気が…



俺って思い込みの激しいただの「幸せな奴」かも



そうに決まってるしょぼん