静岡ホビーショーレポートが
続きます。
ゲームズワークショップさんの
ブースでシタデルカラーの
ペイント実演をせなすけさんが
されていたので、勿論見に行きました。

動画も大人気のせなすけさん。
指パレットが見たかったのですが
流石に実演の時は指パレット無しでした。

プロのペイントが間近で
見れましたが、少しお話できたの
ですが、せなすけさんはまだ
ペイント歴3年だそうです。
凄いなぁ。

名刺も頂きましたが、
この独特のキャラはせなすけさんの
描かれたキャラだそうです。



グッスマブースで
ひそねとまそたんのプラモデルが。
このアニメは各務原の航空自衛隊が基地が
舞台なので、親近感が半端ありません。

各務原航空宇宙博物館の
紹介動画も、もっか製作計画ちゅうです。


50周年のホビージャパンさん。

エヴァ特集の表紙作例の
展示が。

迫力有ります。



作例も、雑誌掲載の
写真よりも、やはり実物の
迫力と作り込みを肉眼で見るのは
違いますね。
丁寧な仕上がりが見事でした。


ホビージャパンカラーのミクさん。
髪も透明感の有る良い色です。

動画にもしています。