パワーバンドもいい感じです。
ATACも正常動作してる感じです。
10キロほど試走したところで、なんかパワーダウン。。
あれ?
発進は7000回転半クラ。。
まじかあああああ。
何これ?
もしかして、クランクシール抜け?
ピストンリング?
どこかでガスケットとかシールの圧縮抜け?
電気系?
キャブ?
燃料ライン?
もしかして、クーラントがエンジン内に。。
いろんな事が頭に浮かびます。。
とりあえず、トロトロ冷や汗かいて帰宅。。。
うーん。。。
やる気なくしました。。。
そして、後日、重い腰を上げて、とりあえず、チェックです。
リアシリンダー死んでました。
片肺です。
ぶん回したら両方動くとかではなく、うんともすんとも言いません。。
チャンバー冷たい。。。。
これじゃあNS125Rです(笑)。。。
笑えない。。。
そして、さらに後日、プラグチェックです。
CDIを予備に交換。
もう一回予備のCDIでやり直しですw
クランクケース内も混合気回ってるんだよなぁ。
まあ、リアの火花が飛んでないのは事実なので、念の為、二輪館で純正イグニッションコイルの部品出るか聞いたところ、パーツリストも出ないと。。。
電話で問合せしてくれましたが、廃盤でした。。。
まあ、当然と言えば当然ですが。
とりあえず、ヤフオクでゲットしました。
続く。。。