TT250R君ですが、メーターがまったく起動しません。
うーん。
メーターの基盤?
割る?
液晶?
わかりません。
メーター修理は無理かなぁと考えていたんですが、一か八か配線を見てみました。
なんと。。。
断線でした。
とりあえず繋いだら見えました。
おおおお。
25000以上走ってるなこいつ。。。。
そして、クラッチレバーの先が折れてたので、RALLYのショートレバー入れました。
クラッチワイヤーに注油して、動きの悪いウィンカースイッチ関係にも注油。
しかーし、右側のネジがサビサビでもはや回りません。
アクセルワイヤー注油できません。。
あー、ポッケと同じくネジ破壊かなぁ。
スポークもサビサビです。
これ。。。
どうしよ。。。
スポーク張り替えか?時間かけてサビ落として塗装?
ヤフオクで中古ゲット?
チェーンガイドのゴムが切れて、スイングアーム削ってます。。おいおい。。。
その他
・シリンダーガスケットオイル滲み
・ハンドル曲げるとカクカクするので、ステムベアリング交換必須。ひどいハンドリングで、言うこと聞いてくれません。。。
ベアリング交換めんどくさいなこりゃ。。
・せっかく治ったメーターですが、走るとチラチラ消えたりついたり。。配線見直し。
・フォーク滲み跡。アウターには数年前に滲んで、もはや乾ききってるような跡が。。。シール交換とオーバーホールしたい。インナー上部にサビあり。可動部未確認。。
・ナンバー灯が無い。免停秒読み点数残なおいらにはナンバー灯は必須です。。
・爆音直筒的なマフラー。グラスウール交換必須。ノーマルマフラーの音はさすがにあまり好みではないのですが、さすがにこれはひどい。。。というような爆音です。。
まあ、ただ同然で入手したから、しゃあないけど。。
ほんとどこから手をつけよう。。。。。
コンビニまでちょい走りして酷さを再確認です。。。