GW 天空のベッド? | さすらいのポッケ、TT-R、NS250Rレストア&カスタム改造日記

さすらいのポッケ、TT-R、NS250Rレストア&カスタム改造日記

半身麻痺から立ち直ったおっさんのバイク整備記録です。
バイク歴31年
車歴
JOG,VT250FC,CBR400F,VT250FE,DJ1L,KL250A,KZ1000LTD,KX125,TS200R,KDX220SR,RMX250SR,DR250SHE,DR250SH改350R,250SB,FTR223,ポッケ

GW終わってしまいましたね。。

独身の頃は縦横無尽にツーリングに出掛けてました。

そういったたくさんのツーリングライダーを横目に家族で車で八ヶ岳でのんびり4泊してきました。



もう何度も来てますが、ここの温泉気に入ってます。

露天風呂から夕陽の富士山が最高なんです。



2日目は牧場で子供とキャッチボールとか。
いやー、子供は元気です。



翌日はリフトでスキー場の頂上へ。
残雪ではしゃぐ子供たち。




そして、びっくりしたのが、頂上に仮設のカフェができていて、キングサイズのベッドがいくつも置いてありました。

太陽に照らされて、ほっかほかなマットレスに熱い珈琲飲みながらリアルにガチ寝して、かみさんに起こされる始末。。

天空のベッドってほんとナイスアイデアです。
こんな企画普通通らないよ。
最高なアイデアに感動しました。




ということで、GWはバイクとちょっと離れて、家族で過ごしてきました!