ハロウィンウィーク | ZUMBAサークルNERO!楽しく踊ってZUMBA!ストレス解消ZUMBA!肪燃焼ZUMBA! 稲城でZUMBA!北川恭子ZUMBAKA!美しい身体づくりしましょ!

ZUMBAサークルNERO!楽しく踊ってZUMBA!ストレス解消ZUMBA!肪燃焼ZUMBA! 稲城でZUMBA!北川恭子ZUMBAKA!美しい身体づくりしましょ!

ZUMBAをもっと知って欲しい!
ラテン系の音楽に合わせてダンス!
フィットネスも融合させた身体にいい
有酸素運動!
ずっと綺麗でいたい、自分の足で
歩きたい!
そんな仲間を募集中です!

サークルハロウィン🎃


楽しかったーアップアップアップアップ


仮装するだけだけどドクロドクロドクロ


ちょっと楽しくなるよね〜合格合格


今日は久々のお2人が来てくれてキスマーク


嬉しかったードキドキドキドキ


いつものメンバーとラブラブラブラブラブラブ


懐かしいの対面!!!!


久々だけど動きは慣れたもんでしたね音譜


今日は王道の魔女や海賊ハロウィンおばけ


手作りマリオはとても上手に出来ていました


私は骸骨☠️でしたよ


その後のコナミでは


ピンクのチーターでした!しし座


{CBE1A131-8617-4E74-85D3-641848F515AF}

楽しかったー💕