大学生です。暇です。

日々起きる出来事を話す相手がいないので

ネットの中に排出します。

よろしくお願いします。

 

日記を付けてみたことはありますが

なかなか続かず、書き途中のものが

スマホとノートと家計簿にあります。

誰かに見られてる意識があれば続くかもしれません。

 

私は4月に田舎から上京して

某私立大学に通う大学生です。

地元では着られた服も都会では浮いているようです。

いろいろ服は探してみましたが、

素敵な服よりもできるだけ自分が細く見える服を

手に取ってしまいます。

GUに行きましたが、試着したトップスが

すべて丈が短くて笑ってしまいましたよ。

みんながみんなお腹を出せると思うな。

良い服屋さんを見つけた方はご一報ください。

 

ではまた。