北陸に足を踏み入れるのは何年ぶりでしょう?
2年先ですが、工事の内定を頂いたので、お客様のところにご挨拶に行ってきました。

初のサンダーバード
初の北陸新幹線。
敦賀での乗り換えは、ほんとに面倒。昔はサンダーバードで一本だったのに。
サンダーバード(雷鳥)。富山に乗り入れないならとかグチってみたり(笑)
ほんとは車で行きたいのですが、日帰りとなるとしんどいですね(笑)

新幹線、綺麗だし座り心地良いし快適でした(^^)
海鮮も楽しみました。ちょっと贅沢に1,500円のランチをいただきました。
ボリューム満点♪
海鮮丼にはカニのってるし、アラ汁は美味しいし、さらに揚げ物まで。一杯呑みたいとこでしたが、昨日呑み会だったし就業中なので我慢(笑)
もう少しお金を出して白エビ丼も考えましたが、自宅のお土産も買わなきゃだし、楽しみは次回に(^^)

富山はホントに良いところ。久しぶりに行くことが出来て良かったです。