2023/9/21 参戦した長居スタジアム 
雷雨での中断と再開で予定曲が全て演奏されず不完全燃焼(T_T)再開後は無茶苦茶盛り上がりましたけど(笑)
去年の燃えカスを燃やしきるために買いました。

台風、演者のコロナ感染、足場事故、セミファイナルでのトラブル等など長いツアーでは色々あったようです。

DVDは3枚組で、ツアーファイナルのLive映像とツアードキュメントが収録されてます。

各ツアーのハイライトで笑ったり、参戦したLiveでは映ってないか探したり(笑)

なんとか残りカスを燃やす事ができました(^^)
B'z最高!改めて35年おめでとう、、、いやありがとうございますm(_ _)m
これからも楽しませて下さいね(^^)