こんな感じ!




HP以外はとりあえず完成し、

今はある場所であるモンスターを狩りまくって、

《いのちのきのみ》を集めてます。


たぶん穴場だと思うんですよね。


皆さん《いのちのきのみ》集めるならどこでやります?


数ヶ所検証したら、意外な結果になったんですよ😁


・・・・・・それはまた後ほど😜


あー早く動画うpしたい!

でもその前に、まずはモチベーションが下がってしまう前に

動画を撮り終えてしまいたいというのがあって、

今集中して動画撮影に取り組んでおります。


いや〜まさかドラクエ3にここまで時間を割くことになろうとはねぇ・・・


そんなわけで、おそらくあと1〜2日だと思いますので、

見守っていてくれたら幸いです。


それではまた👋🏼


(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬