8/17(土)晴れ☀/雨☔

また、寝てしもうた(T^T)
ヤバイ😭💔

まぁ、そんな事は❗さておき
グループLINEのタクシードライバー2018年会で
凄いのがでましたルンルン

45,400円って、俺の1日の稼ぎより
デカイ!

なんか、話によるとキラキラ
お客様は、先輩で知り合いの方みたいですが❗
『知人から電話があり、
ちょっとつまらない事があったからドライブに行きたい     
と、言われて海老名のサービスエリアで買い物して帰ってきた』らしいですけど✨

なんか怪しいですよね⁉
ちょっとつまらない事があったからドライブに行きたい    と言われて
⬆ ⬆ ⬆
って、少し気があるから
電話かけてきたとしか思えない照れ

その後、業務を終わらせ❗
※タクシーは、自分の都合で営業を終わらせても🆗なんです。
錦糸町で焼き肉ですよびっくり

『簡単に言うと地元の金持ちの先輩のひまつぶしに付き合わされた感じです。
だって❗

うらやま~⤴


売り上げ 33,660円(26回営業)
走行  154㎞
※トータル休憩が11時間っす(T^T)マジ😭💔怖いじゃん❗