8/14(水)曇り⛅/雨☔

台風は、大丈夫だろうか?

今日は、何もなく普通の日だったので
過去に未知との遭遇したてへぺろ
可笑しなお客様を紹介します(笑)

その壱
交差点の対角線おばはん❗

方南通りから新宿向けに走り、十二社通りを左に曲がった時に交差点でお客様が手を挙げてました。
自分:どちらまでお送り致しますか?
お客様:熊野神社まで❗
自分:熊野神社ですね❗って熊野神社すぐそこですよびっくり
と、軽くツッコミコアラ
※熊野神社は、交差点を四角形と考えたら❗ちょうど乗せた場所の対角線が熊野神社なんですガーン
(番組かなにかのドッキリ?)
もちろん、すぐそこだと説明しましたが❗
お客様
『お金はあるから、2000円で足りる?』
自分
『はい、全然足ります❗』
暫くすると、そのお客様が少し可笑しい人だと分かりました❗
『お金はあるから、2000円で足りる?』
と、時間をあけて5回ぐらい言ってきたからです(苦笑)
迂回しても410円でした❗

その弐 : 不適切行為

まだ二日目か三日目乗務の頃の話です❗
あの時は、まだ🔰初めてばかりで
もしや、タクシーでは
お客様が酔っ払って
イチャイチャするのは
当たり前なのかと⁉
blogには、書いてなかったのですが
カップルのお客様が
イチャイチャ❤

女性客
『ドライバーさんいるんだよ❗』
男性客
『大丈夫だよ❗』
女性客
『もう❤』

チュッチュ唇ちゅっちゅ唇
聞こえるしガーン
まだ、新人でどうしたら良いかわからず
とりあえず知らんぷり❗

まさか、おっぱじめないよなぁ❔えー

ここから先は、何事もなく無事に終了(笑)
降りる時に❗
女性客
『すみませんね~😣💦⤵』
って、めっちゃ可愛いかった~⤴
※ちょっぴり後悔チュー

案外、イチャイチャ的なのは、あってもキス💋まではないものです(笑)

その参 : 死んだように起きないお客様

起きないお客様に出会いました(T^T)
前ふり付きにて
お客様
『○○駅まで❗もし、寝たら○○駅の交番で起こしてもらっても良いから』と
※なんだ、寝ると起きないんだな(笑)

目的地まで到着したら、やっぱり寝ていて
本当に死んだように寝ていて起きないので
交番に行くと❗
お巡りさん
『また、この人か❗』
常習犯みたいでした(笑)
しかし、起こすのに15分ぐらいかかりましたガーン

その泗 :神様は居ます!?

もう、3回目なので書きますが
神様は居ます!?
同じ背格好で杖を持った神様ですが
※ただの似たお客様だろえー

毎回、同じ事を言って降りる❗
自分
『大丈夫ですよ、ゆっくり降りて下さいm(__)m』
神様
『あんたも、こうなるんだよ❗』

必ず、乗るときは
神様
『近くて❗悪いねぇ』
『昔は、歩けたんじゃが』
のような、事を言いますニヤリ

今度、『お客様、神様でしょう』
って、聞いてみよう(笑)
前回❗大好評の『タクシーときどきエロ事情』⤴
見て下さいm(__)m
↓  ↓  ↓


売り上げ 45,100円(30回営業)
走行  251㎞