8/12(月)曇り⛅/晴れ☀

なんと、今日で
100回目の乗務か(笑)
結構乗ってるんですねキラキラ
さすがに、道も少しずつ覚えてきた❗
あとは、方向音痴が治れば(笑)
※致命傷だえー

お盆の東京は❗本当に暇ショボーン
サラリーマン様がいないのは
本当にヤバイ(T^T)

今日は仕事終わりに
営業トップ3の織田さんの話を聞けた爆笑

まず、お盆❗
皆が苦戦している中で
営業61回
営収98,000円(税込み)
流石です❗

織田さん
『さすらいさん、もし赤信号🚥で
停まっているとしますよ、真っ直ぐ行きますか?それとも右?左?』
自分
『えっ❔真っ直ぐじゃないですか❔』
織田さんは、期待していた解答と❗違うからなのか?少し首をかしげ

織田
『人が居るところに行くと思いますが、何処に行くかって、案外適当で🆗なもんで、何故かこんな所にお客様が❗って事ないですか?』
自分
『言われてみれば、そうかも(笑)』

織田さん
『そうなんですよ❗人が居るって事とお客様が居るって事は、違いますからね✨』
自分
『う・うん❔』

織田さん
『例えば、表参道は人が居ますけど、たいして❗お客様は、居ませんよね❗』
自分
『はいひらめき電球
※そのお客様の居る所を教えてくれるのかなぁラブ

織田さん
『自分は、神様にお願いはしません❗神頼みは、バチ当たりですよ』
自分
『えっ、びっくり

織田さん
『だって、生きているだけで【まる儲け】っていうじゃあないですか(笑)
自分は、神様に感謝していますよ❗』
自分
『神頼みじゃなく、感謝の心ですね🎵』
※いや~、トップ3になると言う事が違う❗

それで、お客様が捕まるとは(笑)

走行距離は、そんなに変わらないのに
(1.3倍ぐらい)
お客様を乗せる回数は、倍以上あるガーン
なので、乗車率が良いのです❗
(乗車率67%)
本当の休憩も20分だけびっくりらしい
(日報上では三時間❗)

仮眠も取らずに、ひちすら走ってるんでしょうねショボーン凄い❗自分には出来ない芸当です❗

どのように、営業してるのか?
1度、助手席から見てみたいなぁ❗


売り上げ 46,300円(25回営業)
走行  267㎞