7/25(木)曇り⛅

関東は❗まだまだ
梅雨明けしない❔

朝は、曇り⛅で
晴れ☀てきたけど❗
なんか、台風も来るとか?
本当❔

こんなに暑いのに
まぁ、暑くなると
お客様もタクシー乗って来るでしょう(笑)


あらら❗
このJapanタクシー(笑)
ステッカー貼ってる(笑)
前回、welcomeステッカーがなくて
羽田空港を追い出された車両です(笑)

そういえば
下町のマンセルさんよりコメントを頂いて
部長に話をしたら✨
三時間仮想営収を付けて貰いましたおねがい

いやー_(^^;)ゞ
blogやってて良かった⤴

下町のマンセルさん、ありがとうございますm(__)m


あと、営業も頑張って👊😆
40回営業❗



しかし、売上は(T^T)







売り上げ 52,280円(40回営業)
走行  240㎞
※単価やすっえーまぁ~巡り合わせですからね