7/23(火)雨☔/晴れ☀

今日・明日とダブ公❗
そして、会社のゴルフコンペゾウ



場所は
赤城ゴルフ倶楽部❗

まぁ、自分はゴルフを楽しむと言うか
バスの中で遠足気分で
皆と話を聞いてるのが面白いですが(笑)

移動中は、雨☔でしたが
2番ティー辺りからは、晴れて☀

その後は
ずぅーと快晴で
ラフは、ぬかるんでいたのですが
グリーンは、水捌けよく
後半には、高速グリーンに早変わりびっくり

スコアは、最悪😞⤵⤵
前回は、ブービーメーカーで
今回も下から数えて
3位でした笑い泣き

まぁ、練習してないし
アイアンのシャンクが
いまだに治りません(T^T)

反省会も終わり
バス🚌で帰る途中で
コンビニによって
酒やツマミを買いに❗
そこでは、ベスグロの先輩から
5000円と、3位の我が師匠
沖先輩からも3000円(自分の負け分2000円含む)
カンパで、帰りのバス🚌も寝ないで
先輩達の会話で盛り上がる(笑)


会話の中で
『ハート型バンカー』ってのが
あるみたいで、ググッてみました❗


本当❗ハート型だ(笑)

いろんな、golf場がありますね❗
ゴルフ旅行かぁ~⤴
いいなぁ~、独身なら出来るけど…


自分の趣味は、ゴルフと
スロットです(笑)

次の日は、朝から
マルハンへ

沖ドキで負けた分を
バジリスク絆で
取り返しましたラブ



チャンリプからのフリーズ❗
これは、980枚しか出なくて(T^T)
全部吸い込み、追加投資で



ストック3個でしたが
3300枚出て爆笑

チャラになりました(笑)
怖いわ、スロットはてへぺろ