6/12(金)雨☔

今日は、コンテスト❗
いよいよ、発表の日キラキラ
やっと終るちょうちょ

長かった(T^T)
2ヶ月ですよ(笑)

とにかく、恥をかかないように❗
普通にやってればOKでしょう❗
いい加減、セリフは覚えたので
あとは、アドリブで恐竜くん

いちお、時給がつくらしい❗
営収に3000円ラブ

なので、60%だから
時給1800円です❗
2時間か?3時間か?

まぁ、貰えるもんは、貰っとこ(笑)

緊張せずに楽に終わった❗
本当に長かったよ~✌
このコンテスト練習のせいで
売上が落ちたのは確実だムキー

しかし、悪い事だけじゃない
選手の皆と仲良くなれたし、
先輩の方々と仲良くなれ、
いろいろな経験談を聞いたので

プラスになる事が多かった
この2ヶ月ラブ

このコンテストは
杉並の伝統みたいな物で


親から子へ
子から孫へ
孫から曾孫へ

って(笑)
そんな感じで
先輩から後輩に
年々受け継がれて行く物みたいですルンルン

来年は、自分達が教える番ですガーン
まぁ、参加するかは分かりませんが(笑)



営業は
金曜日❗雨☔❗
もう、最高級の日キラキラ
目標は、高めに
八万円ってとこで












売り上げ 46,080円(29回営業)
走行  220㎞
※なんて日❗だぁ~(T^T)