6/7(金)雨☔

今日は、子供(1歳7カ月)の保育園から
電話があるかもしれないので
江戸川区で営業ですチュー


子供の体調が良くなくて
とりあえずは、保育園に行かせたようですが
間違いなく❗電話あるので(笑)
※嫁は、子供が入院中に2日も仕事休んだ為に今日は自分が子守役。


江戸川区に住んでいるのに(笑)
全然分からないえーん
杉並区』のタクシーなんで
お客様もわかるみたい(笑)

自分
『すみません、この辺は知らなくて❗』
お客様
教えるよ❕』


マジで、区役所も知らないびっくり
道に無関心なのか❗
自分ながら、ビックリ( ; ゜Д゜)です(笑)


暫く走ってると
やっぱり電話が❗

お迎えに❗
まずは、タクシーを近くの
コインパーキング


息子は、寝てましたおねがい


無事に、五時間の子守を終えて
新宿に戻り営業を再開❗
※往復二時間なので、七時間のロス(T^T)


頑張ってたのですが・・・






売り上げ 42,750円(28回営業)
走行  242㎞