5/25(土)晴れ☀

今日は、トランプ大統領が来るみたい(笑)
羽田空港は、どうんだろう?規制とかあるのかな?
ググってみた


トランプ大統領が、2019年5月25日から28日にかけて来日します。これにともない、首都高速道路において警視庁による交通規制が実施されます。
※ NEWSより

ですよね(笑)
って事は、空港は避けようかな❗


トランプ大統領
日曜日に、安部氏青木プロGOLF
両国にて相撲観戦
六本木で、食事と
観光(笑)らしいです❗


明日は六本木が凄い事になってるのかなぁびっくり
って感じでスタートでしたが
昼前から❗忙しい⤴
しかし、眠い💤😭💤
たぶん、ぽかぽか熱いからチュー


タクシー利用も増えているのか?
なので、タクシー内
クーラーをびんびんに(笑)
しかし、眠い💤😭💤


今日❗出番のわだちゃんにLINE
自分
『お疲れ様です❗今日コンテストでますか?もう2人辞退してるみたいですよ』
って、LINEを送り
もしかしたら、わだちゃんが辞退したのか?
探りLINEを・・・

すると
わだちゃん
参加しますよ!正直時間厳しい所ありますよね。何回か心折れましたw
今、税込みで46,650円です!調子いいです』
自分
『凄い❗自分まだ23,000円』


えっ、まだ17:30だよガーン
何処を走ったら、そんな売上になるのか?
本当に不思議ですチュー

とりあえず、辞退はわだちゃんではない爆笑
今日は、眠いし💤😭💤
コンテスト練習なので早めに
上がり車を洗う事にした❗


今日のコンテスト練習
第2段階
お客様役が目的地を言って
早いルートをご案内するのですが


自分には、無理(T^T)
ナビでしか出来ない(笑)
しかし、皆はなんとか出来てる❗


『皆、凄いなぁ


ついていけない(T^T)
自分も辞退したいよ❗


売り上げ 54,160円(42回営業)
走行  242㎞