5/22(水)晴れ☀

やっぱり5月は、厳しいみたい(T^T)
殆どの乗務員が苦戦していますショボーン


自分も苦戦して、なんとか
平均5万円出来てますが❗
怖いですえーん


それでも、稼いでる人居ますラブ
どんな時でも地道に回数上げています❗
なんで、そんな事が出来るのか不思議です。


本当凄いです


東京のタクシードライバーは
タクシーの全国平均より
高いと言われていますが
自分がみる限りでは
全国平均よりか平均ぐらい?



タクシードライバーの年収・給料はいくら?

全国ハイヤー・タクシー連合会調べによると、平成29年の全国男性タクシードライバーの平均年間給与は約333万2,900円です。月給換算すると、約27万8,000円になります。その中でも東京都の平均年間給与は418万5,100円、月給換算で約34万9,000円で、日本で一番稼げるエリアとわかりますね。

※参照   タクシーメディア  より



とりあえず、今日も
目標5万円❗頑張っていくぞ~👊😆🎵




靖國神社


明治2年(1869)6月29日、明治天皇の思し召しによって建てられた招魂社(しょうこんしゃ)がはじまりです。
明治7年(1874)1月27日、明治天皇が初めて招魂社御親拝の折にお詠みになられた「我國の為をつくせる人々の名もむさし野にとむる玉かき」の御製からも知ることができるように、国家のために尊い命を捧げられた人々の御霊(みたま)を慰め、その事績を永く後世に伝えることを目的に創建された神社です。




売り上げ47,930円(31回営業)
走行  246㎞