5/7(火)晴れ☀


やっぱり、朝はサラリーマンラブ
こんなに人が居たのかと言うぐらいに(笑)


やっと、本日より
通常営業です❗
しかし、夜からはびっくり
さっぱりなんですえーん
皆様、ゴールデンウィーク
お金を使いすぎたのか
繁華街も、いまいちでした(T^T)


それでは、自分が中野駅に続いて
つけ待ちを行ってる場所を御案内します。

バスタ新宿』です❗
ここには、タクシープールがあるので
まずは、タクシープールから入って行きます。
※中野駅は、単価安いのですがバスタ新宿は断然❗単価高いです❗が、待ちます(笑)


このタクシープールには
ルールがありますゾウ
まぁ、先頭の大きなモニターにも
掲示してますが
🔰初めての方には分かりませんので説明を(笑)


横に車が3台並べる道がタクシープールで
右から番号があり
※実際に番号は書いてませんので

ー白線ー
③②①
⑥⑤④
⑨⑧⑦
・・・

例えば❗
①から⑥までにタクシーが停まっていたら
次は④の後ろ
⑦ばん目に停めます👍

③番目のタクシーが
タクシー乗り場に出ていくと
⑥⑤④のタクシーから順番に
列の前に移動をします❗
※④は①へ❗⑤は②へ❗⑥は③へ❗
必ず、③番目のタクシーが移動したらです❗
↑ここ重要なんです❗

例 : 駄目な例

ー白線ー
③②
⑥⑤
⑨⑧⑦
・・・

①番目が出たからといって
④番目のタクシーが移動してはNGです❗
必ず、前の1列が全て居なくなったら移動です。これは、羽田空港でも用いられている移動式です❗


たまに、こんな時があります。


例 : 穴あきの場合

ー白線ー
③②①
⑥○④

タクシープールに停めようとしたら
こんな感じです❗
⑤番の場所に停めて良いですか?
それは、駄目です❗チーン


これは、どういう事かと言うと
⑤番目のタクシーが急用などで
バックして、待機を辞めて出て行った等です。

この場合は、⑤番は無視して❗

ー白線ー
③②①
⑥○④
       

⑦番目に停めて下さい❕

タクシー乗り場は、3台まで停めてます
なので、モニターを見て
2台になったら先頭車両は、タクシー乗り場へ移動します❗

                          簡単なルール 以上


今日は、Japanタクシーでラッキー😃💕
お客様が、前のタクシーを無視して
自分のタクシーにラブ


立川市まで、ありがとうございます感謝です。


売り上げ55,150円(24回営業)
走行  306㎞