4/21(日)晴れ☀

嫌いな日曜日ショボーン
目標額は、5万円
その為には、35回から40回営業!!
日曜日は、単価が高くなると
洗車スペシャリストたの小澤さんが言ってたな口笛

なんか戦略を立てないとひらめき電球
朝はワシントンホテルでつけ待ち❗
羽田空港まで』って言われて
※ハイ、ハイえー


帰りは、羽田空港でつけ待ち❗
成田空港まで』って言われて
※ハイ、ハイプンプン


成田で食事したら、そこで出会った
東京の方と会話が弾み
『えっ、タクシードライバーなの』
新宿駅まで』って言われて
※ハイ、ハイムキー


って、東京のタクシードライバーなら
誰でも考えてます照れ
※妄想は、これぐらいでえー


まぁ、今日は奇数日で
なんと、車両ナンバーも奇数❗
ラッキーキラキラ

朝の羽田空港は、便も少ないみたいだし
お昼後にでも❗羽田空港に行ってみよう🎵


前回は第一のJALだったので
今日は、第二のANAでつけ待ちを
やってみます音符

15:30頃
20回営業して売上が19,000円えーん
あれっ?どういう事??
日曜日は、単価が高いはずじゃあアセアセ


『よっしゃ決まり羽田だキラキラ
40分ほどかけて
羽田空港へ

第二ターミナルの羽田空港警察署を
こえてすぐを曲がる❗
と、そこがANAのタクシー乗り場らしい
YouTubeで確認済み(笑)

確かにあったよ~✌
中には入ると❗
すぐに、タクシーが見えてきました。
既に4列ぐらいならんでるガーン

『どうしようタラー
第一のJALにしようひらめき電球Uターン

しかし、可笑しいショボーン
JALのタクシー乗り場に行けない(苦笑)
前回みた光景と違う❗
パニックってしまいました笑い泣き

ぐるぐると同じ所!?
回ってるみたい(T^T)


仕方なく、もう一度❗
ANAに戻ってみよう❗
『確か、一度❗外に出ないと空港警察署の方へは行けないみたいなので』
YouTubeの真似して
再び❗ANAのタクシー乗り場へ


増えてるガーン6列にえーん
まぁ、仕方がない❗


羽田空港つけ待ちは、1時間50分待って
芝浦までの5800円でした❗


近いから、戻って羽田空港ですが
今日は、
やめてテリトリーへ
なんか、無駄ばっかりしてる(笑)
いちお、ANAも覚えたし🎵


売り上げ44,940円(34回営業)
走行   306㎞