4/19(金)晴れ☀

今日は、
英会話!?中級の講習会があるんですよえーん
出番なんですが
こちらを早く取得しておかないと
いけないので、9時から12時までの
講習を受けてから、営業します(T^T)
※本当なら、明番の時に講習を日程するのですが、調整できなくて(@_@)

この英会話を取得すると
国際線のつけ待ちが可能になります。
平均単価五・六千円ぐらい❗
あるんじゃないですかねラブ


簡単な英会話が出来ないと
国際線では、つけ待ちが出来ません❗
オリンピックもあるしね爆笑






12時に講習終わって
電車で30分
ご飯を食べて❗
運行前点をして❗
な・なんとガスも補充して
※前日の人、ちゃんと給油してよプンプン


13:30から、営業開始ガーン
180キロは、走れると思いますが
今日は、つけ待ちはやめて
全て、流し営業でいきますよプンプン

その後、2回目の休憩も1時間だけとり
なんとか、ノルマ達成ですウインク


売り上げ52,250円(30回営業)
走行   244㎞
※4時間半のブランク❗今日、朝からならかなり稼げたのに笑い泣き