3/30(土)くもり☁


東京って、至るところに
桜の木』がありますね❗
ちょっと車を出せば✨
沢山、いいところがあります❗


東京ドライブ放浪記えー
タクシーの職業を利用して
東京の街をドライブ🎶🚗💨🎶
素敵な場所をゲットしようと
思って始めたのにプンプン
最近、全然写真撮ってないショボーン


ってな訳で
素敵な1枚をキラキラ

 
こちらは、中野駅に面してる
中野通りです❗
まるで、サクラの中を
ドライブしているみたいでしたガーベラ
あと、10日ぐらいのかなぁ、お早めに⤴


土曜の今日❗
人が多い⤴
それと、タクシーが少ない(笑)
今日は、chanceですおねがい


夜の銀座へも
行きましたが❗
花見の後は銀座で飲み直しか?
人が多い


でも、あまり乗せられず(笑)
かわりに、秋葉とか神保町とか
タクシー待ちのお客様が多く居ました(笑)


お客様を見付けるのが
最近、楽しくなってきました爆笑


今日は、記録更新
ありがとうございますラブ


※神奈川県藤沢市


売り上77,390円(43回営業)
走行   346㎞