3/28(木)晴れ☀

朝1発目雷
無線❗にて、田町駅付近ラブ

お客様
『田町駅まで高速使ってもいいよ❗』
自分
『はい、調べてみます❗』


調べてサーチみると、3分しか変わらないので
一般道路から行く事にしました。


クレジット清算で6,170円
今日は、頑張って最高記録更新するぞ~✌




って、思った!
次のお客様でトラブル発生ガーン


Suicaの清算出来ないショボーン
2回目通したがエラーガーン


お客様
『いいよ、現金で払います❗』
自分
『すみませんm(__)mありがとうございます❗』


初めてのメーター系のトラブルです。
交通系カード待機中と表示
通信不良みたいです❗


営業所に電話してみると
部長
『お客様は?』
自分
『現金で清算して頂きました』
部長
『良かった❗今、芝浦だよね、そのままYAZAKIに行って見てもらって❗』
自分
『はい、分かりました住所お願いいたします』
※YAZAKIとは、メーターの会社です❗

ってな具合で、修理に出す為
YAZAKIと言う会社の修理場まで❗

なんか、タクシー5台ぐらい並んでます。
1台30分ぐらいかかって❗
やっと自分の番です❗
自分
Suicaが使えなくて』
修理の人
『更新じゃないの?』
自分
『はい・・・』
修理の人
『いいよ、見るから❗』
自分
『お願いしますm(__)m』


自分のタクシーも直しながら
他のタクシーの更新も2台やって
めちゃめちゃ時間かかって
9:27に営業所に電話したトラブルが
13:42に、直りました(T^T)
四時間オーバーえーん


自分
『今、直りました』
部長
『四時間か、どうする?もし心配なら、車交換する?』
自分
『いいえ、大丈夫です❗営業します』
部長
『いい事あるよ』


部長の口癖なのかなぁ(笑)
とりあえず、必死こえて
頑張りました、休憩は1時間(仮眠)と10分(食事)で、なんとかギリギリ5万円超え


自分
『なんとか、5万円ラブおのぴーさんは、いくらでしたか?
おのぴー
『自分36000円でしたよショボーン
自分
『えっ、ザキさんでも5万円って言ってたから、おのぴーさんも良いと思ったのにタラー
おのぴー
『今日、トイレ探してて我慢できずにお客様を3組程断りましたよショボーン
自分
『勿体ない❗』


トイレが近いのも、問題ですねショボーン
おのぴーさんは、もしかしたら
糖尿病かも知れません❗
スッゴく、喉が乾くみたいで
トイレも20回は行ってるらしいですびっくり

自分
『病院で、見てもらったら?』
おのぴー
『そうですねショボーン


おのぴーさんには、頑張ってもらいたいキラキラ



売り上げ51,210円(36回営業)
走行   257㎞