3/22(金)晴れ☀


今日は、稼ぎ時の金曜日なのですが
モラ嫁に頼まれて!
13:30から16:30まで子守りショボーン


長女が来月から
🆕高校でキラキラ
説明会と🆕教科書を購入する為に
学校にいくので、まだ一歳四ヶ月の長男は
邪魔なわけですよ(笑)


13:30に文京区で待ち合わせ!
なので、午前中は文京区で営業アセアセ
13時に休憩をとり、どっか学校の近くの
コイン駐車場を探して待機!


『今、何処?』
自分
『○○交差点を超えてもう学校に着くよ』
『○○交差点に戻って❗』
自分
『了解』


そしたら、のんきに
『マクドナルド』ですプンプン

私の耳からは
※子供が毎日のように歌って、覚えました(笑)


長男と次女(8)の3人で三時間を
潰さないといけません爆笑
公園で遊んで❗
途中トイレ探すのに一苦労
息子の『○ンコ』でオムツも替え❗
無事に任務完了(笑)


しかし、仕事になりませんショボーン
まだ、12000円しか売上ないし❗
アオタンの後半戦、頑張ろう❗



アオタン前に❗
22000円(@_@)
本当にヤバい(T^T)


ある先輩が言ってましたが
タクシーは、『釣り』と一緒だよ❗
と、
釣り名人と呼ばれる方は
どんな方だと思いますか?
 

問題
『気が長い』or『気が短い


なんか、『気が長い』ような気がする⁉
実は違います❗
『気が短い』のです爆笑


釣れないと❗
エサを代えたり
釣れないと❗
場所を変えたり
じっとしてられない方
いろいろ考えるから、釣れる
名人』と呼ばれるんです照れ


釣りと一緒かぁキラキラ




終電の駅つけ待ちラブ


やっぱり『釣り』と一緒だニヤリ

『運だね(笑)』




売り上げ47,460円(29回営業)
走行   275㎞