3/15(金)晴れ☀


少し、同僚の
おのぴーさんを紹介キラキラ
歳は自分より一つ下


自分は、平均49000円ぐらいで
なんとか、目標に近いのですが
おのぴーさんはと言うと
平均33000円ぐらいショボーン
このままでは、手取りが20万円を切りますガーン


おのぴー
『さすらいさん、ヤバいですよショボーン
自分
『回るコースにもあると思うけど、おのぴーさんの一番の原因は、休憩ですよね(笑)』
おのぴー
『はい、察しの通りで(笑)』


後で知ったのですが、おのぴーさんは
掛け持ちで、他のバイトをしています!


だから、良く寝るんです(笑)
本当に『のび太くん』なんですよ爆笑


自分
『朝は、眠そうだったけど昨日もバイト?
おのぴー
『はい、朝は❗もう限界で1時間寝てから営業しましたよ』
自分
『せっかくの朝ラッシュですが、眠気事故したら、それどころじゃないですからね❗』
※朝ラッシュは、AM10:00までの勝負キラキラ


おのぴー
『お昼にご飯食べて、シート倒したら
また、寝てしまうからシート倒さずに
いたら大丈夫だと思ったんですけど・・・







まばた
瞬き目したら2時間寝てましたよ
(T^T)(T^T)(T^T)

この人は、本当に
のび太くん』です滝汗


売り上げ54,280円(31回営業)
走行   364㎞