3/6(水)曇り☁/雨☔


ドライビングスクールで一緒だった
ザキさん』今日は6回目の乗務です。


自分と同期なんですが
地理試験試験20回近く落ちてガーン
晴れてタクシードライバーになりました❗
ザキさんキラキラ
年齢58歳
前職は不動産関係のお仕事をしていたらしい
とっても、温厚な方です❗


自分
『ザキさん、お疲れ様です❗今、洗車ですか?』
ザキさん
『さすらいさん、お疲れ様です❗はい、今日は、いろいろ先輩方に教えてもらってて、遅くなりましたガーン
時刻6:30

自分
『どうですか?慣れましたか?』
ザキさん
『今日も午前中は新宿でケチョンケチョンにされまして、午前中は何も出来ませんでしたショボーン売上も47000円ぐらいで、これが自分の限界です(T^T)
※皆が通る道なんです❕

自分
『えっ、負けました(笑)凄いですよ🎵何回営業ですか?』
ザキさん
『26回営業です、西東京市の9,000円が大きかったです❗』
自分
『凄い❗』
ザキさん
『いや、駄目ですメンタルが・・・ショボーンほとんど、2回に1回は怒られていますえーん身銭も沢山してますショボーン


自分
『先輩に教わったのは、2コロ❗3コロ❗で良いんですよ、自分も道覚えに専念しましたよ❗回送で走ったり、駅の北口や南口などの場所を確認したりキラキラ
ザキさん
『そうなんですか❗』
自分
『無理しないで、ゆっくり🐌💨💨仕事は、嫌にならないように、ゆっくり休んで❗』
ザキさん
『そうですね🎵』
自分
『お互い頑張りましょう(笑)』
ザキさん
『頑張りましょう(笑)』

プレッシャーを背負って仕事してる感じ
正直、この仕事はメンタルが強くないと駄目な仕事です❗
いや、メンタルが強くなる❗
強くなる前に、辞めるか
メンタルが強くなって
頑張れるかじゃないですかねプンプン


なんで、凄く言ってくるお客様がいるのか?
二人の密室の空間で誰もいないので
人間の本性が出るのかなぁ⁉


確かに
タクシー代は、安くないし
お客様の時間も関係するので
分かるのですが❗
理不尽なお客様は、確かにいます❗

そんなに怒らなくても良い時もありますショボーン
まぁ、怒られるには、それなりの理由があるので、ザキさんも勉強して頑張って👊😆乗り越えて欲しいです❗
なんか、話を聞くと
こっちまで、やられますショボーン


それにしても、売り上げが上がらないえーん
回るコースを・・・(T^T)




売り上げ46,050円(38回営業)
走行   246㎞