3/4(月)雨☔


今日は、恵みの雨☔
前回のマイナス分も埋めないといけないので
目標53,000円です


午前中で15,000円なので順調照れ
休憩入ろうかなぁ❗
時刻12:07


手が挙がる✋

自分
『雨☔降ってるし、頑張るか~
でも、夜も長いしなぁ~❗
やっぱりこちらのお客様で休憩だ』
時刻15:17


お客様を降ろすと
手が挙がる✋


すると、お客様
『近いけど、いいですか?』
自分
『はい、喜んでおねがい

タクシーあるあるみたいですが
お客様が『近いけど、いいですか』
は、そんなに近くはない説爆笑

本当に近くのお客様は
『近く』と言わず
『真っ直ぐ』と、言います(笑)
これ、本当!

自分
『ありがとうございます410円ですウインク
心:ガーン


さぁ、休憩だぁラブ


手が挙がる✋


お客様
『近いけど、いいですかおねがい
自分
『はい、喜んでラブ


『いいですか』の語尾に
うるうるマークのおねがいちゃん
これが出ると❗そんなに近いはずはない❗






自分
『ありがとうございます410円です爆笑
心:ガーン

やっぱり、休憩口笛


手が挙がる✋

お客様
『本当に近いけど、いいですかおねがい
自分
『はい、喜んでラブ


これは、言うまでもありません❗





本当に近いです!

自分
『ありがとうございます410円です爆笑
心:えーん

スロットでも❗よくあるえー
単発地獄です(T^T)
でも、雨☔の日に410円を3回連続も
ある意味、幸運かもしれません照れ
もしかしたら、良いことが待ってるかもラブ


スロットと似てるはず
ここは、粘る時なんですプンプン
今、休憩入ってはいけないと
勝負師としてのが言うんですプンプン


この後、怒濤のラッシュラブ
最後は
日テレまで❗3000円
おろしてすぐに
お客様
コンコン『いいですか❗下丸子まで❗』
自分
『はい、下丸子までですね❗』
5000円おねがい


流れ的には
マンシュウと思いましたが
まぁ、これで休憩に入れる(笑)
時刻17:57


あらら、それよりも
燃料補給が先だなガーン
指定の給油所には
ここから、50分びっくり
雨☔だから、1時間以上かな?


また、途中でお客様
拾ったら最悪な状態になるから
回送』にして給油所まで


そして、タクシーあるあるなんですが
ここは、休憩ボタン押して
休憩の消化です(T^T)
たぶん、この1回しか休憩に入れないので❗
※三時間は休憩に入らないといけないのです❗


給油所まで来たので
営業所の休憩室で食事&仮眠です照れ
時刻19:17から21:07


後半戦スタート流れ星
しかし、夜はタクシーが多い(T^T)
こんな時は、タクシーの居ない場所にキラキラ
路地や裏道など
※あまり、分かりませんが(笑)


西東京市まで8900円が最高😃⤴⤴
そろそろ終電なんで
いつもの中野駅に向かいます❗


が・・・途中お客様を拾い
再び中野駅に向かおうと
Uターンしたら

お巡りさんガーン
白線だし、もしやウィンカー?
なんで?

お巡りさん
『何故だか分かりますか?』
自分
『3秒前のウィンカーですか?』
お巡りさん
『違います、Uターン禁止です』
自分
『えっ、白線ですよ』
お巡りさん
『免許証下さい』
自分
『はい・・・(T^T)』
お巡りさん
『ゴールドなんですね』
自分
『はい、ペーパードライバーなんで
※もはや、そんなギャグも通用しないえー


なーんだ、良いことじゃなく
これだったのか~ゲロー



時刻25:07
『キコします(T^T)』
なんか、嫌になり
本日の営業は終了!
※後、2時間走れるのですがショボーン



売り上げ58,050円(32回営業)
走行   265㎞


追伸:『Uターン禁止』違反金6,000円点数1点