2/28(木)雨☔


今日イエローハーツなんと🎵
※ハートは、いらないなえー
ダチョウ倶楽部の
上島竜兵さん
を乗せました❗


クレジット精算だったので
※ググると本名、上島龍平
本物のダチョウ倶楽部
上島竜兵さん
だった事を確定できました(笑)


付き人さん?それとも飲食店のスタッフ?
手を挙げている方を発見!
四谷四丁目付近で二人連れ
乗車したのは、お一人様


上島さん
『○○まで❗明治通りから行って下さい』
自分
『○○ですね・・・』
(あれっ❗どっかで見たことある?)
暫く考えるショボーン
(あっ❗ダチョウ倶楽部の・・・)
『上・・・、すみません明治通りからですよね・・・』
(斜めに入る道をガーン真っ直ぐ来てしまい)
『すみません、次に明治通り行きます』
トンネル抜けて❗

上島
『もうプンプン次に右に曲がってよ!
自分
(ここからじゃ、たぶん右に曲がれない)
『すみません、しかし次から右折するよりアルタ前から抜けても良いですか?』
上島
『ううん、任すよアルタ前からで』
自分
『ありがとうございます』


本当は、少し喋りたかったのですが
自分がミスってしまったので
その後は、沈黙モードショボーン


でも、似ている一般人かもしれないし
歳は自分より上だから
テレビよりフケてるかなぁ?
※もし、本人見たらすみません(笑)


でも、声も本人だよな(笑)
って、たぶん
自宅であろうマンションまで
到着し、サインまで頂きました(笑)
※クレジットカードのなっ❗えー


今日は、ずぅーと雨☔
やっぱり、雨☔の日は
最高😃⤴⤴


タクシーだけかなぁ
雨☔が降って喜ぶのは(笑)



売り上げ65,370円(27回営業)
走行   298㎞

追伸 : 出ましてラブラブ最高😃⤴⤴売上(笑)・・・でも・・・保証期間なんで意味ないしショボーンなんか運を使っちゃったかなぁ(笑)