2/16(土)晴れ☀



土曜日は、朝ラッシュが
少ない(笑)
土曜日も朝は暇だなぁ


頑張って都心部に行きました❗
と、言うか(笑)
たまたま、西新橋まで
連れて来られましたので
新橋・銀座など営業❗


歌舞伎座に車とめて
つけ待ちしましたおねがい




3:10頃❗
なんか、グッドタイミングですラブ


すると、女性のお客様キラキラ
フジテレビ湾岸スタジオまで


その後、すぐに男性のお客様
銀座二丁目付近まで


暫く流してると
女性のお客様が
六本木まで❗


あらら、自分のテリトリーに
舞い戻り(笑)


都心部キラキラ
稼げるのかなぁ
しかし、つけ待ちの場所が
いまいち、分からないのでショボーン


いろんな場所に行ってみるしかないのかなぁ?
でも、道しらないのは・・・怖いびっくり
お客様頼りでは、プロではないですよねプンプン
しかし・・・


結局はお客様に聞かないと
全ての道を覚えるのは出来ないしショボーン
地図で勉強できる範囲は
勉強しようっと爆笑




売り上げ   44,200円(39回営業)
走行   257㎞